2010年09月13日

ドールショウ 29

行ってきました。毎度のことながら、特に目的もなくブラブラとですw 基本的にメーカーの新作はママチャップトイでもこちゃん新作とアゾンでえっくすきゅーとがあったぐらいかな。やまとは、そに子と違うまたよくわからないとこのコラボドールを出すみたいですが、撮影禁止だったので写真は撮らずです。ちなみに、そに子も特にWFと同様に発売日、価格は未定みたい。
ボークスは既報通り、9/19の例大祭で東方の霊夢と魔理沙のドールのサンプルを出すことになっているので、そのちょっとしたお知らせのチラシが置いてあったぐらいです(Webにある程度のことしか書いてませんが)
そんなわけで、アゾン以外は写真に撮れる目新しい情報がなかったので、アゾンブースぐらいしか写真撮ってないので適当に・・・・
1/3はWFの時に出してたフェイトの私服版のサンプルだけです。ニンフはサンプルをもっと近くで見たかったんですけどね・・・。ちなみにフェイトは相変わらず発売日と価格は未定です。今回はWFと異なりバルディッシュを持たない形で展示していたので、結局製品では付かないのかも知れません。まぁ値段が安くなってくれるから、その方がいいですけどね。
b1481.jpgb1482.jpg
ニンフは9/28予約開始で12月末発売です。価格は59850円。まぁ、どうせ1ヶ月ぐらいは延びる気がしますが・・・
b1483.jpg
エレンは10/4予約開始で決定。新作アウトフィットのカクテルドレスを着てるのがすごく可愛いです。
b1484.jpg
その他は1/6です。目新しいものとしては、WFで衝立だった黒執事のサンプル展示。
b1485.jpg
けいおんの真鍋和は12月に延びました。原作終わったので、早めに出さないとまずそうですが、どんなもんでしょうかね・・・。
b1486.jpg
あと、アリスシリーズでひめのとあいかの新作です。今回はAmazon限定にはならないのかな? うさみみがかわいいのでちょっと欲しいです。
b1487.jpg
他に、みうのお姉さん設定のみあです。やっぱりおっとり目なんですねぇ。
b1488.jpg
あと素体も、また新しいものを作ってるみたいですが、なんかもうえっくすきゅーとの素体のサイズ展開が既に理解できなくなっていたりします・・・・
b1489.jpgb1490.jpgb1491.jpg
b1492.jpgb1493.jpg
アウトフィットは冬服と和服の展開です。今回の和服はちょっとシックな感じかな。
b1494.jpgb1495.jpg
b1496.jpgb1497.jpg
しかし、今回はアゾンブースで60サイズアウトフィットのワゴンセールがなかったのが残念、無念。その代わり、なのはStSとか、定価の高いドールがセールになってました・・・。基本的に、やっぱり無駄に定価が高いと駄目ですね。自分のような原作ファンの物好きしか買わないからなぁ・・・。
ちなみにボークスの恒例の蔵出しですが、ミミコさんの1/6のワンオフ2体と、理奈、由綺1体づつと私服セット等でした。ワンオフの希望者がほとんどいなかったのがアレだったなぁ。
posted by もろぼし☆らむ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40674803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック