2009年02月09日

アゾン 25cmドール リインフォースII

なのは厨なら当然買うでしょ、ということで買いました。しかも2体w いや、バリアジャケットと制服付いてたら、やっぱりどっちも着せて飾るのが当然ですし(ぉ
b483.jpgb484.jpgb499.jpg
b486.jpgb487.jpg
アゾンのなのは関連ドールは、いままでなのはさんとフェイトが出てましたけど、どちらもヘッドが最悪な状態になってました。しかし、今回のリインはかなりマトモです。というか、人形としても凄くかわいいです。こうなるとなのはとフェイトもリインと同じ感じで作り直して欲しいですね・・・。劇場版公開時に是非。
そんなわけで適当に撮影。
雰囲気はぴゅあにーもって感じです。髪型も植毛できちんとそれなりに再現されてます。ただし髪飾りは、リボンを付属の両面テープで購入者が勝手に貼り付けてくださいという微妙な仕様ですが・・・。
b485.jpg
服のできは結構いいです。特に制服はかなりいい感じ。が、写真撮ったあとに気がついたけど、自分が買ったうちの1体の服は1つボタンがない不良品だった(;´Д`) アゾンに交換依頼電話しないと・・・。
b492.jpgb493.jpgb494.jpg
b495.jpgb496.jpg
バリアジャケットは前のつなぎ目が印刷なのがアレかな? あとは下着?は微妙にエロかっこいいですw 黒なので、なんとなく適当にFigmaのバルディッシュを持たせたくなります。

b489.jpgb488.jpgb490.jpgb491.jpg
靴は普通のソフビ靴ですので一応外せますが、キツキツなので外すときはドライヤー必須です。暖めて柔らかくすれば、結構すんなり抜けます。
手の部分は手袋とかしている方は普通のジョイントではなく、腕にはめ込む感じです。なんとなくロケットパンチっぽいです。でも可動域狭いから微妙ですね。まぁ、見栄えはこの方がいいのですけど。
b498.jpg
1/3ヴィータと一緒に。全然スケール合いませんけどねw
b497.jpgb500.jpg
posted by もろぼし☆らむ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26508961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック